忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100323
こんなのも食べてきたよ!





  何もほとんど手伝わずに・・
  お母さんが作ってくれたおかずたちで~す!

  まずは・・手羽先の唐揚げ・・ 
  それから、お母さんが作りたいって作った
  海老と豆腐をつぶしたものを巻いた春巻き!
  パリッと揚がっておいしかったよ・・
  みんなが美味しいっていうから、
  お母さんも喜んでたよ!


CIMG9635.jpg


  牛肉と九条ネギの焼き肉のたれ炒め!


CIMG9634.jpg


  懐かしい味のマカロニサラダ!
  これは、食べたくてお母さんにお願いして
  作ってもらいました~!
  やっぱり、美味しいわ・・


CIMG9633.jpg


  筍の炊いたん・・
 
  
CIMG9632.jpg


  なめこの炊いたん・・・

  
CIMG9614.jpg


  レンコンチップス!


CIMG9613.jpg


  ボイルしたホタルイカ!
  酢味噌でね!

  
CIMG9637.jpg


  姪がグラタンが食べたいって
  いうから、子供だけ冷凍のグラタンもね!

  いろいろとお腹いっぱい食べさせて
  もらいました~!



今日のお弁当~!


CIMG9643.jpg


  筍の炊いたんをもらってきてたので、
  お弁当にも入れたよ!
  後は・・レトルトのチキンハンバーグに
  ブロッコリーにトマト!

  
CIMG9644.jpg

  
  今週は1日短いので・・
  ちょっと楽ちんかな~って
  思ったけど・・年度末・・
  来週には年度初め・・
  忙しい時期はまだまだ続きそうですわ・・


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

