忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20100322
いろいろとご馳走してもらったの~!





  久々に実家でのんびりと過ごしてきました!
  天気悪かったり、黄砂で大変だったけど、
  今日はいい天気に~!
  高速道路大渋滞の中帰ってきました・・

  疲れちゃいましたわ~・・

  まず、到着してすぐに食べさせてもらった
  お母さんの作ったカレーうどん!
  ツルツル~っといただきました!


CIMG9612.jpg


  すなっぷえんどうも湯がいてあったので
  マヨネーズをかけて食べました~!


CIMG9625.jpg


  こんなお店に行ってきました~!
  私が鰻が食べたくて仕方なかったので・・

  これは、お母さんの食べた海鮮たっぷり丼・・
  量が結構多かったみたい!


CIMG9624.jpg


  だんな様の食べたヒレかつ定食膳!
  ご飯はおひつに入って出てくるんですよ~!
  ご飯がとてもおいしかったで~す!


CIMG9626.jpg


  私が食べたかったうなぎひつまぶし~!
  宮崎産のうなぎで、ご飯の間にも
  うなぎがはさんであって2重になってるの~!


CIMG9628.jpg


  お茶碗にとって・・2杯はそのまま食べて・・


CIMG9629.jpg


  最後の1杯はおだしをかけてサラサラ~っと・・
  お腹いっぱいになりました!

  でも、うなぎが食べられて大満足~な私!

  他にも実家でお母さんの手料理をいっぱい
  食べてきたよ!
  続きは・・また明日~!



clap

theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

