忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20100318
また炭水化物だらけだわ・・





  簡単な晩御飯にしよ~って思って!
  塩焼きそばを買ってあったので、
  ほたてと海老と豚肉少々とキャベツ、
  新玉ねぎを入れて作ってみました~!

  
CIMG9587.jpg


  前の日の釜揚げうどん用につくった
  だしを使って厚揚げとじゃがいもの煮物も  
  作ってみたよ!
  だしがよくきいてて・・色が濃いけど、
  辛くはなくて・・じゃがいももホクホクで
  いい感じでした~!

  
CIMG9591.jpg


  春菊と麩のお味噌汁~!
  香りがいいよ~!


CIMG9592.jpg


  もちろん、ご飯も食べちゃったわよ・・
  今日も全部おいしかったわ・・って
  思い切りだんな様も食べてくれました!



今日のお弁当~


CIMG9593.jpg


  煮物&赤いウインナー弁当!
  それから・・大好きな茎の長い・・
  シーズン最後にとれるブロッコリー!


CIMG9594.jpg

  
  今日は卒業式のところも多そうですね・・
  なんだか・・懐かしい・・寂しいけど嬉しい
  気持ちになりますね!
  
  4月に入れば、入学式でまた新しい気分に
  なるんでしょうね~!
  明るい未来に今の若い人たちに思い切り
  進んでいってもらいたいですね・・
  

  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

