忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100313
セルフのうどん屋さんですわ・・






  だんな様が目覚めると同時に・・
  農協に野菜買いに行って、うまいうどん食べて
  買い物して帰ってくるか!って
  私を起こすので・・

  9時30分から出かけて、
  朝ごはんはセルフのうどんになりました・・

  だんな様のかけ大!
  天かすたっぷりよ・・


CIMG9552.jpg


  朝一番の出来たてうどんも美味しいものよ!
  

CIMG9549.jpg


  私は甘いお揚げをトッピング!


CIMG9550.jpg


  げそ天・・大きいでしょ~!


CIMG9551.jpg


  おにぎりもね・・
  これで800円くらいよ!
  これが・・だんな様からのホワイトデーの
  お返しかしら・・笑


CIMG9554.jpg


  農協の朝市で野菜もたっぷりと買ってきたん
  だけど、帰りにスーパーで買ってきた
  私の好物のいも餅~!


CIMG9555.jpg


  こんな感じで・・


CIMG9557.jpg


  餅とサツマイモが混ぜてある餅の中に
  甘さ控えめの粒あん入り・・
  
  だんな様は買ってきたフランスパンを
  また食べてた・・笑
 
  お昼からは久々に2人でちょっとお昼寝して
  のんびりと過ごしました~!

  明日ものんびりと過ごしましょ~っと!



clap

theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

