忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100304
握り寿司を作ってみた!





  ちらし寿司にしようかなぁ~って
  思ったけど・・
  だんな様のたまに生魚なしの握り寿司を
  作ってみたよ~!

  これは・・海老マヨに・・いもねりの
  軍艦巻き!
  

CIMG9441.jpg


  たこの握りとだし巻き卵の握り~!
  たこのわさびがききすぎて、
  2人で泣きながら食べたのよ・・笑


CIMG9433.jpg


  すし酢も珍しく自分でお酢と塩と砂糖と
  昆布で作ったのよね!
  で・・こうやって握ってみた・・
  だんな様が寄ってきて写真を撮って行きました・・


CIMG9438.jpg


  いもねりの軍艦巻き~!
  もしかしたら、いもねり乗せたら美味しいかもって
  思って作ってみたら大正解~!
  だんな様はパクパク大喜びで食べてました~!

  
CIMG9437.jpg


  湯がいた海老をマヨネーズで和えたものを
  乗せた海老マヨ軍艦巻き~!


CIMG9443.jpg


  ほうれん草のおひたし!
  

CIMG9444.jpg


  わかめと玉ねぎのお味噌汁!


CIMG9445.jpg


  デザートのイチゴ!


CIMG9446.jpg


  たまには握り寿司も自分で作ると
  美味しいかも~って思ったのでした!
  だんな様もこんな握り寿司だと食べられるので
  大満足だったみたいで~す!


  今日はお弁当はお休みです・・
  だんな様がいらないかったので、
  私はコンビニパスタを食べました~!



  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

