忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20100303
和定食はどうかしら~!





  だんな様の大好きな秋刀魚の開き~! 
  だんな様は中骨だけ残してほんとに
  綺麗に食べるのです・・
  
  私の魚を食べた後を見て・・いつものように
  一言・・何なん?その食べ方は・・・
  いつも注意される私です・・

  だって・・そんなに食べるところないんだもん・・
  って知らん顔・・  
  だんな様が残りもきれいに食べてくれるのでした・・笑

  
CIMG9426.jpg


  こんにゃくのピリ辛炒め!
  これはうまいよ~・・  
  ご飯が進んじゃうから!


CIMG9427.jpg


  春キャベツを使って・・
  コールスロー作ってみたよ~!
  キャベツの甘みがおいしい~!
  だんな様は本日これが一番お気に入り
  だったみたい!
  お酢のきいてるサラダが基本的に好きみたい!

  
CIMG9430.jpg


  しめじと油揚げのお味噌汁です~!

  
CIMG9428.jpg


  珍しく和定食な晩御飯でした~!
  たまにはこういうちょっとづつな
  おかずで晩御飯もほっとするものね~!



今日のお弁当~!


CIMG9431.jpg


  ウイニーを久々に入れてみた!
  いつもは赤いウインナーだけど・・
  なんとなく食べたて・・・
  美味しかったわ~!


CIMG9432.jpg


  後は・・昨日の残り物・・
  こんにゃくのピリ辛炒めとコールスローサラダ!
  でした~!

  今日はひな祭りですね・・
  自分のためにごちそうでも作ってみようかしら・・笑


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

