忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100302
ホタテのバター焼きもね!





  団子鍋にする?ハンバーグがいい?って
  だんな様聞いたら、ハンバーグって即答!
  ってことでハンバーグ!

  でも、ちょっと最近腹周りが大変なことに
  なってきただんな様のことを思って・・
  ケチャップソースじゃなくて和風おろしハンバーグに
  してみました~!  
  ポン酢でさっぱりとね!

  だんな様はちょっと物足りなさそうだったわ・・笑


CIMG9417.jpg


  大根おろしをたっぷりと乗せて・・
  ポン酢につけながら食べると美味しかったわ~!


CIMG9419.jpg


  割引シールが貼ってあって2個で150円のホタテ・・
  だんな様が、地元産?っていうから・・
  うちの方にはホタテはいないと思うけど・・
  北海道産よ!って笑い飛ばしながら食べました~!

  
CIMG9416.jpg


  ごま油香るシャキシャキのレンコンと人参のキンピラ!

  
CIMG9422.jpg


  豆腐とわかめのシンプル味噌汁~!


CIMG9421.jpg


  昨日の晩御飯はこんなワンプレートで~!
  お腹一杯食べた晩御飯でした~!



今日のお弁当~!


CIMG9424.jpg


  ハンバーグ、キンピラ弁当~!
  昨日はあっさりと大根おろしで食べたから、
  お弁当にはケチャップでね!
  後は・・ブロッコリーでした~!


CIMG9425.jpg

  
  お弁当で食べるハンバーグも美味しいのよね~!
  ケチャップハンバーグにだんな様も
  満足してくれてることでしょう~!

  さぁ、今日も頑張って晩御飯作るとしましょう~っと!




  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

