忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100301
あったかお鍋で~す!





  ちょっとあったかくなってきたけど、
  うちはまだまだお鍋食べちゃうよ~!

  ってことでお野菜をたっぷりと入れて
  豚肉もたっぷりと~!
  美味しいお鍋になりました~!

  今回の具は・・
  豚肉、白菜、にら、エリンギ、舞茸、
  豆腐、油揚げ、じゃがいもでした~!


CIMG9383.jpg


  今回のお鍋の素はこんなのでした~!

  
CIMG9386.jpg


  材料入れて・・素を入れてグツグツ・・


CIMG9387.jpg


  味噌風味でお野菜もお肉もとっても
  美味しかった~!

  だんな様もこの鍋の素気に入ってた
  みたいよ~!

  
CIMG9390.jpg


  〆はこれ・・
  だんな様が一番好きなインスタントラーメンの
  味噌ラーメン!
  この麺だけを使って・・


CIMG9389.jpg


  グツグツ・・2人で取り合いしながら
  食べたのでした~!


CIMG9388.jpg


  まだまだお鍋はやめられないのよね~・・・



今日のお弁当~!


CIMG9413.jpg


  今日はミートボール弁当~!
  でっかい梅干し入りも久しぶり~!
  酸っぱいけど、美味しかったよ~!


CIMG9414.jpg


  オリンピックももう終わっちゃったね・・
  あっという間だった気がします・・

  閉会式は見れてないから、晩御飯食べながら
  みようかなぁ~って思ってま~す!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

