忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100224
オム焼きそばよ~!


CIMG9356.jpg


  ソース焼きそばを卵でくるっと巻いてみました~!
  焼きそばの具は・・キャベツ、豚肉、もやし、人参、
  玉ねぎ~!
  ほんだし、ウスターソース、お好みソース、ちょこっと醤油で
  味付け~!

  だんな様もいつもの焼きそばとちょっと違って
  美味しいわ~ってお腹パンパンになるまで  
  食べてくれました~!


CIMG9359.jpg


  中の焼きそばはこんな感じよ~!

  
CIMG9357.jpg


  後は・・お味噌汁も付けて~!


CIMG9358.jpg


  食べるときにはご飯も一緒にね!
  オム焼きそば定食なのでした~!



今日のお弁当~!


CIMG9360.jpg


  焼きそばを昨日大量に焼いてお弁当用に
  置いておいたので・・焼きそば&おにぎり弁当~!
  おにぎりの中には・・梅干しが入ってま~す!

  
CIMG9361.jpg


  今日は女子フィギアに集中で・・
  仕事中もテレビつけながら・・仕事どころで
  ないって感じでした!
  真央ちゃんもノーミスで頑張ってくれて・・
  なんだか・・胸が熱くなって感動~・・

  金曜日のフリーも楽しみだわ~!

  また、金曜日も仕事にならないんだろうなぁ~・・


  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

