fc2ブログ

忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20100223
すき焼き~!


CIMG9346.jpg


  ぐつぐつしすぎで・・何だかわかんないけど・・
  すき焼きなのよ・・笑

  お肉たっぷり野菜たっぷりで
  卵つけながら食べました~!
  〆にはうどんも入れた食べたのよ~!



昨日のお弁当~!


CIMG9349.jpg


  すき焼きの残りにお肉をたっぷりと
  入れて、牛丼弁当に~!
  作ってる時に、朝からだんな様はつまみ食い
  してたのでした~・・・


CIMG9350.jpg


  後はコロッケにおひたしでした!



今日のお弁当~!


CIMG9354.jpg


  のり弁だよ~!
  後はミートボールに卵焼きに
  おひたしで~す!

  
CIMG9355.jpg


  海苔の下のお醤油と鰹節がご飯と一緒だと
  美味しいのよね~!

  今日はとってもあったかい一日でした~!
  このまま春になってくれればいいですね~!
 
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top