忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100205
焼いてもらったよ~!





  だんな様が焼きそばを焼くのを手伝ってくれました~!
  塩焼きそばなので、海老をたっぷりと入れて
  みました~!
  しんだい時には、手伝ってくれると
  助かるよね~!


CIMG9262.jpg


  今回の焼きそばはこれ~!
  この間買い物行ったときに
  だんな様がこれがいい~って
  選んでたものです!

  
CIMG9261.jpg


  キャベツに海老、豚肉、キャベツ、人参、
  玉ねぎです!
  人参も薄~く切るとだんな様も
  食べられるのよね~!


CIMG9263.jpg


  焼いてるのはだんな様・・


CIMG9264.jpg


  味付けもしてくれて・・って
  言っても粉末ソースをかけるだけなんだけど・・
  仕上げてくれました~!


CIMG9266.jpg


  白菜の漬物にちりめんをかけて~!

  
CIMG9265.jpg


  この間のお鍋の残りの野菜が
  あったので・・残り野菜の
  お味噌汁~!


CIMG9268.jpg


  3玉作って・・私は1皿ちょっと食べたんだけど・・
  残り全部だんな様が食べてたのでびっくり・・
  残ったらお弁当に入れようって思ってたのに~!
  食欲があるだんな様がうらやましい~!



今日のお弁当~!


CIMG9270.jpg


  だんな様には悪いけど・・またまたカレーでごめんね・・
  朝起きるのだけで必死だったのよ~・・
  ってことで、残り物のカレーと菜の花のおひたし
  弁当~!


CIMG9271.jpg


  今週も今日でやっと終了~!  
  何だか長い1週間だったわ・・・
  週末はのんびりと過ごしたいで~す!

  いろいろ心配してくださって
  ありがとうございます!
  早くいつもの元気な私に戻らなきゃですね~!

  ちょっとお疲れ気味なので・・
  皆さんのところに遊びに行くのは
  週末にのんびりと~にするね!
    
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

