忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100202
おむすびワンプレート付きよ・・





  カレー作ったら次の日はカレーうどんでしょ~!
  ってことで・・
  カレーをだしで割ってうどんの上に乗せたら  
  カレーうどんの出来上がり~!

  だんな様もやっぱりカレーうどんは
  うまいなぁ~ってずるずると食べてくれました~・・


CIMG9227.jpg


  冷凍うどんだけど、こしがあってうま~い!
  うどんにカレーだしを絡めて~どうぞ~!


CIMG9223.jpg


  炊きたてご飯で作った塩むすびもね!
  でっかい梅干しと一緒に~!


CIMG9222.jpg


  ほうれん草のおひたし~!
  マヨネーズと醤油で和えながら~!

  
CIMG9221.jpg


  エリンギのバター焼き!
  さいたエリンギをバターでささっと
  炒めて塩こしょうだけのシンプルな1品!

  
CIMG9226.jpg


  カレーうどんだけだと寂しいので、
  こんなワンプレート付けてみました~!
  
  たまにはこんな晩御飯もいいなぁ~って
  お腹いっぱい食べたのでした~!



今日のお弁当~!


CIMG9228.jpg


  またまたカレー入れてみた~・・
  だんな様に・・う~ん、またカレー?って
  言われので・・嫌?って聞いたら・・
  ううん、いいよ~・・って
  無理やり返事させてみた・・・笑


CIMG9229.jpg


  後は・・ブロッコリーに
  赤いウインナーで~す!
  マヨネーズは・・ブロッコリーの
  下にたっぷりと入れてみました~!

  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

