忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100131
リゾット風な朝ごはん~!





  昨日の朝ごはん・・
  キムチ鍋の残りにご飯を入れてグツグツ・・
  溶き卵を落として、お皿に盛ったら
  粉チーズとパセリをパラパラ・・

  ほんのりチーズの香りがよかったよ~!


CIMG9197.jpg


  こんな感じで、お鍋の残りにご飯を入れただけ~!

  昨日は朝ごはんを食べて・・
  2人でお買い物に~!
  だんな様が買い物に連れてってくれると
  重たいものを持ってもらえるので助かる~!
  でも・・買い物かごの中には・・
  フランスパンにでっかいポテチが・・笑

  このくらいは仕方ないのよね・・笑

  

今日の昼ごはん・・


CIMG9208.jpg


  午前中、ドラッグストアーとか・・
  100円ショップとかに出かけてた私・・

  だんな様は朝から趣味に没頭するために
  出かけたので・・
  モスでドライブスルーしてきたの~!

  店員さんに勧められるがままに・・
  「ごちそうツナバーガー」
  まぐろのフリッター薫るブイヤベース仕立ての
  セットにしちゃった・・

  期間限定に弱いのよね・・・笑

  
CIMG9206.jpg

 
  ここのポテト結構好き~!


CIMG9205.jpg


  もちろん、ハンバーガーにはコーラよ!  
  マグロのフリッターなので、
  あっさり~! 
  2個くらい食べられたかも~なんて
  思っちゃった・・

  だんな様にもね・・一応電話して、
  一人で食べていい?買って帰っとく?
  って聞いといたよ~!
  一人で食べると悪い気がしてね~・・笑

  今日ものんびり~と過ごしま~す! 
  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

