忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100124
しゃぶしゃぶなのよ・・





  だんな様とのお外ご飯はいつもうどんだから・・
  金曜のお昼にお友達とランチしてきたよ~!

  お店についた時は満員で・・
  他に行く?って言ってたんだけど・・
  ちょうど、1席あいてますって
  駐車場までお店の人が追いかけてきてくれたので、
  美味しいパスタランチにありつけました~!
  もうちょっとで・・マクドになるところ
  でしたのよ・・笑

  これは私の食べたトマトとバジリコのパスタ!


CIMG9098.jpg


  まずは・・最初にパンが出てきて・・
  お腹すいてた私たちはオリーブオイルを
  つけて・・パクパク・・


CIMG9099.jpg


  前菜が4種類・・
  サラダ、卵のなんとか・・
  アナゴのバルサミコ風・・それから
  ホタテのソテーでした~!
  美味しかったよ~!

 
CIMG9104.jpg


  友達の食べたサーモンのクリームパスタ!
  あっさり系のクリームパスタみたいだったよ~!

  デザートつける?って考えたんだけど・・
  時間がちょっとないので・・今回はあきらめちゃいました・・



実家で晩御飯~!


CIMG9119.jpg


  実家で晩御飯前に・・
  お父さんがまぁ食べて飲みなぁ~って
  前菜?みたいのを出してくるのよね・・
  だんな様の好きな辛~いキムチもね!
  ボイルしたホタルイカに釜揚げシラスもね!


CIMG9121.jpg


  昨日の夜、実家に行ったら晩御飯がしゃぶしゃぶだった・・
  2日連続でしゃぶしゃぶなんて贅沢~!
  
  でもうちの肉とは全然違う・・
  これが柔らかいのなんのって・・
  うまい・・の一言でしたわ!


CIMG9122.jpg


  豚肉もね!
  姉一家と大勢で食べるから・・
  お肉は取り合いです・・笑


CIMG9123.jpg


  お野菜もね!
  レタスもしゃぶしゃぶして食べたんだけど、
  レタスのしゃぶしゃぶっていつ食べても
  美味しいわ~!


CIMG9125.jpg


  子供から優先にしゃぶしゃぶ・・
  私も負けずとしゃぶしゃぶして、
  ポン酢&ゴマだれで食べたよ~!
  あっさりしゃぶしゃぶは、
  2日続いても食べれちゃうわ~・・

  休みはあっという間に終わっちゃう~!
  明日からまた頑張りましょ~っと!


clap

theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

