忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100123
牛しゃぶ~!




  
  昨日、だんな様が出張から帰ってきて、
  すき焼きにしよ~って思ったんだけど、
  ポン酢で食べる鍋がいい~っていうので・・
  牛しゃぶになりました~!

  あっさりと美味しかったわ~!
  だんな様も喜んで食べてくれました~!
  出張に行くとやっぱり疲れちゃうみたい・・
  美味しいご飯にビールでお腹いっぱい  
  食べました~!


CIMG9113.jpg


  ちょっと安めのお肉なんだけど・・
  まぁまぁかな~なお肉でした!
  

CIMG9108.jpg


  お野菜は、白菜、春菊、しいたけ、
  大根、じゃがいも~!

  
CIMG9114.jpg


  お豆腐もあっさりポン酢で食べると
  美味しいのよね~!
  後は発泡酒もいっぱい飲んで、
  お喋りしまくった昨日の晩御飯でした~!


CIMG9117.jpg


  今日のお昼は・・
  昨日のお鍋のお野菜とだしを使って、
  おうどんにしてみました~!
  3玉は作りすぎたかも・・笑

    
CIMG9118.jpg


  ツルツル~っとお腹いっぱいになったよ~!

 
CIMG9111.jpg


  だんな様のお土産~!
  今回は・・「東京スイートバナナチョコモンブラン」
  ってのでした~!


CIMG9116.jpg


  こんな感じなんだけど・・
  パクっと一口食べた私・・
  無反応・・笑
  なんか言ってよ~って
  言われて・・普通~・・って 
  感想言ってしまった・・笑

  だってね・・普通だったんだもん・・
  東京バナナ大好きなんだけど、
  それとはちょっと違うし・・甘い・・
  だんな様も食べて・・普通やな~って
  納得してました・・笑


  今日は今からちょっと用事でバタバタ
  しちゃうので・・
  皆さんのところには明日ゆっくり遊びに
  行きま~す!

  いい週末を過ごしてくださいね~!


  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

