忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100121
気がつけばラーメン鍋に・・


CIMG9083.jpg


  昨日も仕事が忙しくて・・
  帰ってきて、も~ご飯なんて作るの無理~って
  くらいクタクタ・・

  ってことで簡単なお鍋で勘弁してね~!って
  お鍋になっちゃいました~!

  忙しい時には野菜を切ってお鍋に詰めるだけ・・笑
  お鍋が大活躍よね!

  だんな様はお鍋が大好きだから、
  喜んでくれるんだけど~!


CIMG9082.jpg

 
  白菜を大量・・春菊、えのき、もやし、じゃがいもを
  ぎゅ~って詰めて、鶏肉と海老を入れてみました~!

  後は、市販の塩ちゃんこ鍋のスープを入れて
  グツグツしたら出来上がり~!


CIMG9084.jpg


  最初はこうやって、お鍋食べてたんだけど・・
  なんか一味足りない・・って
  思って・・

  
CIMG9086.jpg


  それで、インスタントラーメンを投入~!
  粉末の味噌スープも入れちゃって・・
  もはや塩ちゃんこではなくなってたわ・・笑

  
CIMG9087.jpg


  でも、これが美味しい~!
  だんな様もラーメンだ!って
  目がキラキラ・・笑 
  ラーメン鍋になってしもうたなぁ~って
  ズルズルとラーメンを食べました~!


CIMG9085.jpg


  疲れてたので・・発泡酒もでっかいのを
  グビグビと飲んじゃったの・・
  
  今日はだんな様が出張に行っちゃったので・・  
  お弁当は今日と明日はお休みで~す!

  ということは・・今日は寂しい1人ご飯・・

  今日もクタクタなので、帰りにコンビニで
  弁当買ってきちゃったよ!
  
  明日はだんな様と一緒の晩御飯だから、
  美味しいもの食べなきゃだわ~!



ただ今のだんな様・・


heya2.jpg


  出張先のホテルに到着したそうで・・
  部屋はこんな感じだって・・
  ブログにUPして~って言うので・・
  え~って思いながらUPです・・笑


heya.jpg


  しかも・・もうビール飲んでるし・・
  柿ピー食べながら・・

  時計忘れて行って、100円ショップで
  買ったんだって~!
  今から、なんか食べに行って、
  芸能人探索してくる~って
  田舎者丸出しのだんな様です・・笑

  JALの飛行機が小さくなってたらしいよ・・
  節約なのかしら・・


  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

