忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100117
久々にパン焼いてみました~!


CIMG9026.jpg


  だんな様がパン焼いて~っていうので・・
  昨日のお昼から久々に・・しかも簡単なものを使って・・
  焼いてみました~!

  だんな様がお昼は出かけてたので
  帰ってきたら晩御飯に~って思って・・
  焼いてる途中にパンのいい香りが家中に
  匂って・・もう私はお腹ぺこぺこに
  なってしまいました~!


CIMG9013.jpg


  こんなパッケージに魅せられて・・
  思わず買ってしまったんです~!
  でも、普段作ってるのと作り方は
  ほとんど変わらず・・だったけど、
  醗酵がレンジで出来るのが便利~って
  思って~!


CIMG9018.jpg


  こうやって・・作り方を読みながら・・
  生地を作って~!


CIMG9019.jpg


  ウインナーをくるくる~って巻いて~!

  
CIMG9022.jpg


  表面に卵を塗ったら、200度のオーブンで
  10分ちょい焼いたら出来上がり~!


CIMG9027.jpg


  おでかけから帰ってきただんな様は・・  
  思わず一口食べちゃって・・
  うまいわ~って喜んでくれたよ~!


  昨日も今日もいい天気だったので、
  今日は二人でちょっとおでかけしてきました~!

  おでかけの様子は・・続きで~!

  時間のある方はちょっと写真多めですけど・・
  付き合ってくださいね~!

  では・・続きをどうぞ~・・・



clap
ちょっとおでかけ~・・


CIMG9035.jpg


  買い物も兼ねて・・朝からちょっとおでかけ!
  いつものうどん屋さんに寄って・・
  だんな様はかけ大!


CIMG9033.jpg


  私はきつねうどん・・


CIMG9032.jpg


  げそ天~!


CIMG9034.jpg


  かやくご飯のおにぎり~!

  うどんを食べた後、ふれあい市場みたいな
  所で、安いお野菜をたくさん買って~!
  ちょっと運動がしたいって言うので・・
  アスレチックがある公園へ~!


CIMG9036.jpg


  年甲斐もなくよじ登ってる私・・笑
  この後登り切ったところに木があるのに
  気がつかずに・・頭を思い切りぶつけた  
  のでした・・
 
  だんな様は・・下で大笑い・・
  

CIMG9037.jpg


  ちょっとした山の中なので・・ 
  歩くだけでいい運動になるよ~!


CIMG9040.jpg


  坂道だとどうしてか・・こうやって
  バランスを取って歩いてしまう私・・笑


CIMG9044.jpg


  だんな様が・・猿がおる~って
  言うのでよ~くみると・・野生の猿が
  いっぱい~!
  カメラを向けると逃げちゃうんだけど・・
  
  見えるかなぁ・・真ん中の方と左の方に
  お猿さんが写ってるんだけど・・・


CIMG9046.jpg


  上を見上げると松ぼっくりがいっぱいで・・
  鳥たちが集まってなにか食べてました!

  
CIMG9047.jpg


  お散歩コースみたいなところで・・
  イノシシに罠を仕掛けてるので、
  遊歩道以外のところは歩かないで
  ください・・ですって~!
  イノシシで出来たらどうする?って
  言いながらのお散歩でした~!


CIMG9048.jpg


  公園の中にある池の周りをずっと歩いてみました!
  とってもいい運動になったよ~!


CIMG9049.jpg


  先週からは考えられないくらい過ごしやすい
  土日でしたよ~!

  緑の中でいい空気を吸ってリフレッシュ~!
  
  帰りに買い物して帰ってきて・・
  だんな様はただ今こたつで爆睡中~・・笑
  運転手は私だったんですけどね~!

  これで明日からもまた頑張れるわ~!


  

theme : パン -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

