忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20080510
休日のあさごはん!


CIMG0767.jpg


  お休みなので、朝からきちんとした朝ご飯です!
  毎日、朝はパンとコーヒーで終わっちゃうので・・
  休みの日くらいは、旅館の朝ご飯みたいのを目指して作ってます!
  だんな様もきっちり食べてましたよ!
  あんなにお腹が気になるのに・・って言いながらも!
  なので、野菜中心でバランスよく作って食べました!

  新物のちりめんじゃこや新鮮な柔らかいアスパラガスもおいしかったです!

  スクランブルエッグには、ちょっとだけ粉チーズを入れて見ました!
  今はお腹いっぱいなのです・・
  毎週、土曜日だけのきっちり朝ご飯です!

  メニュー
   ・スクランブルエッグ
   ・アスパラとトマトのサラダ
   ・フランクフルト
   ・ちりめんじゃこのレモン醤油かけ
   ・豆腐とエリンギとさやえんどうの味噌汁
   ・冷奴
   ・岩のり
   ・ごはん

  ご飯を食べた後に、だんな様は去年の夏にがんばってしてたビリーのDVDを
  出してきて、入隊してました・・でも、あっさり10分で除隊したのです・・
  はぁ・・情けない・・
  今日は雨なので、ウォーキングにも行けないし・・ごろごろしちゃうんでしょうか・・




  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

