忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20091228
うどん食べてきましたよ~!





  この間、お買い物に行ったときに・・
  お昼はおうどんを食べてきました~!
  いつものセルフのお店ね!

  今日はだしが一段とうまいなあぁ~って
  だんな様の感想・・

  ちょっといつもより麺が太くて、
  量が少ない?って思ったけど・・  
  食べてみるとちょうどよかったのよね~!

  グラムとかはかって丼に入れてないのに、
  いつもと同じって凄いなぁ~って話してました!

  
CIMG8713.jpg


  私はおでん・・


CIMG8714.jpg


  だんな様は今回もコロッケ!
  揚げたてあつあつ・・


CIMG8715.jpg


  うどんは・・だんな様がかけ大で私はかけ小!
  これだけで、800円もかからなかったよ~!
  セルフのうどんは安い!



今年最後のお弁当~!


CIMG8729.jpg


  今年も今日でお弁当も最後~!
  よく頑張りました~私・・笑
  でも、おかずは普通でした~!
  ミートボールにウインナーに
  チーズ玉子焼きにブロッコリー!


CIMG8730.jpg


  最後はブロッコリーの下にはマヨネーズ
  たっぷりで大サービス!
  
  今日で今年も仕事納めでした!
  明日から私にまってるのは大掃除・・・
  小掃除になっちゃうかもだけど、
  頑張りま~す!

  今日からまた寒くなるみたいだから、
  皆さんもあったくしてあったかいもの食べて
  過ごしてくださいね~!


clap

theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

