忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20091220
またまた・・豚バラで焼き肉~!





  豚バラのブロック肉を買ってたので~・・
  頑張って厚めに切って焼肉にしましたよ!

  だんな様は・・最近牛肉より豚肉の方が
  お気に入り・・
  こんなに脂身があるのに・・
  牛肉よりあっさり~って喜んで食べてました~!

  
CIMG8578.jpg


  この豚肉・・ほんとに切るのが大変・・
  だんな様が切ってくれたらなぁ~なんて
  思ってたら・・後ろで見てて・・
  無理!って一言・・笑

  頑張って切ったんだから・・・  
  おいしく頂いてね~って食べてもらいましたわよ!


CIMG8577.jpg


  お野菜は・・・キャベツにもやしにじゃがいも!
  しいたけ~です!
  このしいたけをひっくり返して、
  お醤油をちょこっとたらして食べると
  おいしいのよね~!


CIMG8579.jpg


  イカの一夜干しを一味に合わせたものも
  一緒に焼いて、レモンと一緒に~!

  
CIMG8580.jpg


  これは・・にんにくしょうゆ!
  後は・・塩こしょうにレモン汁で食べました~!
  にんにくしょうゆのにんにくを
  だんな様がうま~いって食べてましたわ・・
  これが・・ほんとにおいしいのよね!


CIMG8582.jpg

  
  寒くてもあったかいものをこたつの中で
  食べて~・・ビールもいっぱい飲んじゃって~・・
  あったかいご飯を食べたのでした!
  
  ビールも2本も私ったら飲んだのよ・・
  ご飯も1膳しっかりと食べたのよ・・
  なのに・・私ったら・・小腹がすいたのでした・・笑
  で・・カップラーメンなんか食べちゃって・・
  だんな様に・・どしたん?
  おかしいんとちゃうん?って突っ込まれたのでした・・笑
  でも・・満足してゆっくりと眠れたのよ~!

  みなさんもそんな時ってないですか?


  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

