忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20091211
朝から食べたかった焼きそば・・


CIMG8485.jpg


  昨日は仕事してても、
  焼きそばが食べたい・・
  なんか口がソースソースって感じで・・
  作ったわよ~!
  焼きそば~!

  だんな様に・・焼きそばってことは・・
  明日のお弁当は焼きそば弁当やなぁ・・って
  予想されたので、もちろん今日のお弁当は
  焼きそば弁当だったのでした・・笑


CIMG8484.jpg


  今回は、マルちゃんの焼きそばよ!
  

CIMG8490.jpg


  キャベツとニンジンと玉ねぎに
  前の日の残りの牛肉入りよ!
  麺3玉にたいして・・粉末ソースが2袋!
  私が粉末ソースが苦手だけど、だんな様は
  好きなのよね・・
  後は、ほんだしにお好みソース!
  醤油少々に鶏ガラスープの素少々で味付け!
  鰹節をたっぷり乗せて紅ショウガもね~!


CIMG8486.jpg


  前の日のお鍋のだしを使ってお味噌汁~!
  お野菜も残りを使ってみましたよ!
  とってもおいしかったで~す!


CIMG8489.jpg


  冷凍ごはんをチンして・・
  手抜きの簡単晩御飯でした~!



今日のお弁当~!


CIMG8493.jpg


  昨日の予告通り、焼きそば弁当~!
  梅干し入りの塩むすび付きで~す!


CIMG8494.jpg


  お弁当に入れた焼きそばとおにぎりって
  合うのよね~!
  炭水化物だらけだけど・・
  これがいいのよ~!
  すごく美味しかったのよ~・・

  明日はだんな様とおでかけ出来そう・・
  ちょっと楽しみなので、
  今日も頑張って晩御飯作っちゃいますよ~!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

