忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20091206
お昼はラーメンよ~!





  休日のお昼は麺類が多くなっちゃう~!

  だんな様の好きな味噌ラーメンにしてみたよ~!
  麺はちょっと硬めで・・
  具はもやしにメンマにチャーシューに
  おねぎ~!
  
  だんな様も寒い時には
  ラーメンはうまいなぁ~って
  満足そうに食べてくれたよ~!


CIMG8415.jpg


  だんな様はこしょう~!
  私は一味~!
  白いご飯をつけて、
  ラーメンライスランチの出来上がり~!


  今日はだんな様とちょっとおでかけ~!
  お出かけの様子は・・続きでね!


clap
さぬき市の公園で~!


DVC00008.jpg


  西日本最大級のイベント!
  「ワンディオールドカーズフェスティバルin四国」が
  開催されてたのを見に行ってきました~!
  天気はぼちぼち・・でもちょっと寒かったかなぁ・・

  行くまでの高速道路ですれ違う車の半分が
  旧車で・・ここは昭和?ってくらいだったよ・・
  何台も走ってる姿をだんな様は見て興奮してましたよ・・



DVC00005.jpg


  会場の入口はこんな感じで~す!


DVC00006.jpg


  見に来てる人も自慢の旧車の人が
  多くかったよ~!


DVC00002.jpg


  こんな車・・
  私が若~い頃に走ってた車・・


DVC00009.jpg


  こんなに並んでます・・
  だんな様は喜んでたけど・・ 
  私には車の種類もわかんない・・笑


DVC00004.jpg


  これは・・セリカだって・・


DVC00003.jpg


  ここに展示するには、
  申込みとかあったみたいで・・
  500台くらい並んでました~!
  展示してる人は全国から来てたみたいで・・
  前日からきてた人もいたんだろうなぁ・・


DVC00022.jpg

  
  縄を編んでるお婆ちゃん・・
  なんかエンジンを見せてます・・


DVC00021.jpg


  フェアレディZとか・・・
  古い車ね・・


DVC00019.jpg


  これもフェアレディZ・・


DVC00018.jpg


  これは、ポルシェ~って思ってたら・・
  違うって・・
  丸い目だと全部ポルシェって思っとん
  ちゃうん?って、だんな様に突っ込まれたの
  でした・・・笑


DVC00011.jpg


  これは・・スカイライン・・
  ケンメリっていうやつ・・
  だそうです・・・

  ケンとメリーのスカイラインって
  CMが昔流れてたんだって~!
  

DVC00014.jpg


  こんな大きな広場を会場にしてたのです・・
  これは、市が共催してるイベントで
  毎年行われてる旧車イベントで、
  だんな様はずっと行きたくて仕方なかった
  らしいです・・
  今までも行けばよかったのにね・・・

  でも、今年は行けて喜んでたよ~!

  こんな日曜日でした~!





  

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

