忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20091202
ほうれん草と豚肉のお鍋で~す!


CIMG8383.jpg


  だんな様の実家からほうれん草ももらってたので
  豚肉とあっさりぽん酢でお鍋にしてみました~!

  このほうれん草が甘いのよね・・
  だんな様とお野菜たっぷり食べましたよ~!

  
CIMG8377.jpg


  豚バラのスライス・・


CIMG8375.jpg


  お野菜はだんな様の実家産の白菜にほうれん草! 
  えのきだけ、大根~!


CIMG8376.jpg


  お鍋の中には今回は忘れずにじゃがいもも
  昆布とお豆腐と一緒に待機中~!


CIMG8378.jpg


  しゃぶしゃぶ餅も一緒にね!


CIMG8379.jpg


  薬味はねぎと大根おろしに一味よ~!


CIMG8381.jpg


  あったかお鍋でした~!

  やっぱり、お鍋は準備も簡単で、
  ヘルシーだし、おいしい~!
  だんな様もお鍋は大好物だし・・
  笑顔で食べる晩御飯は嬉しいよね~!



今日のお弁当~!


CIMG8384.jpg


  1つだけ残ってたロール白菜~!
  二人でわけわけして・・お弁当に入れたよ!
  後は卵焼きにブロッコリーよ!
  ブロッコリーの下にはマヨネーズを
  たっぷりで~す!


CIMG8386.jpg


  ご飯の上にはお気に入りの
  大きめ鮭フレーク!
  これがおいしいのよね~!

  今日は何の晩御飯にしようかしら~!
  今から考えよう~っと!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

