忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20091128
白菜でお好み焼き・・


CIMG8334.jpg


  木曜日の晩御飯・・
  昨日はだんな様の調子が悪くて・・・・
  喘息がでちゃいました・・
  頑張っていろいろしてみたんだけど・・
  喘息がでるとやっぱり病院に
  いかなきゃって・・
  今朝、病院に出かけました~!
 
  薬飲んで早くよくなってくれると
  いいんだけどね・・・


CIMG8329.jpg


  だんな様がお好み焼きが食べたいって  
  言うんだけど・・
  キャベツがないわ~!
  ってことで・・白菜を入れてみました~!
  後は・・長いものすりおろしたのに、
  牛肉のこま切れにネギ!
  それから卵もね!


CIMG8330.jpg


  焼きながら食べたよ~!
  間違えてゴマ油を引いちゃって・・
  でも、これが香りがよくておいしかったのよね!
  

CIMG8331.jpg


  ひっくり返すのはだんな様がやってくれました~!  


CIMG8332.jpg


  カリっと焼けたところにお好み焼きソースを
  かけて・・フライパンの中で焦げるのが
  香ばしくておいしいのよね~!


CIMG8337.jpg


  何でも一味かけて食べちゃうだんな様・・
  お好み焼きも真っ赤です・・笑

 
CIMG8333.jpg


  大根の間引き菜をさっと湯がいて
  鰹節とお醤油であっさりおひたし~!

 
CIMG8336.jpg


  豆腐とわかめのシンプルお味噌汁~!



昨日のお弁当~!


CIMG8339.jpg


  お好み焼き弁当~!
  後は・・フランクフルトのケチャップ炒めとか・・・


CIMG8340.jpg


  今日も天気がいまいちで寒いですね・・
  天気よくてだんな様の体調がよかったら
  紅葉でも見に行くって言ってたのに・・
  今年も紅葉は見れなさそうだわ~・・・

  まずは健康でいることが一番ですもんね~!

  週末はのんびりと休養してもらうことにしま~す!

 
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

