忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20091125
ステーキなの・・


CIMG8301.jpg


  この間、農協で買ってきた1枚600円ちょいの
  ステーキ!
  ちょっと薄いけど・・美味しかったよ~!
  だんな様は・・またまた・・
  切らずにかぶりついてました・・
  お行儀が悪いったら・・ね~・・・笑

  で・・焼いたけど、何つけて食べる?
  って・・焼き肉のたれで食べてただんな様・・
  私は・・ウスターソースとか・・
  ステーキソース買っておけばよかったわ・・


CIMG8302.jpg


  じゃがいもも買ってたので・・・
  チンして・・バターで焼いて塩こしょう!
  これもおいしかったわよ!


CIMG8303.jpg


  エリンギのバター焼き!


CIMG8304.jpg


  ほうれん草のおひたしでしょ・・


CIMG8306.jpg


  大根の間引き菜と油揚げのお味噌汁~!


CIMG8305.jpg


  洋食屋さんっぽく、ご飯はお皿でね!


CIMG8307.jpg


  ちょっと豪華な晩御飯でした~!
  でも、焼くだけ簡単・・楽ちんメニューでした!



今日のお弁当~!


CIMG8310.jpg


  フランクフルト弁当!
  ケチャップつけて・・美味しいのよね!
  後は、ほうれん草のマヨ&醤油和えに
  じゃがいもの残りを炒めてカレーパウダーで
  香ばしくしてみたよ!


CIMG8311.jpg


  こんな感じのお弁当でした~・・
  


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

