忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20091124
こんな朝ご飯はいかが?


CIMG8295.jpg


  スーパーでパンの試食のおばちゃんに
  つかまって・・イングリッシュマフィンを
  食べちゃって・・買ったちゃいました!

  なので、いろんなものを乗せて焼いて
  みました~!
  たまにはこんな朝ご飯もいいかしら!
  って思って~!

  だんな様もイングリッシュマフィンは
  好きだから・・喜んでくれたけど~!


CIMG8291.jpg


  ケチャップ&フランクフルト&ピーマン!
  その上にとろけるチーズ!


CIMG8290.jpg


  この間作ったakoakkoさん
  チーズのたまり醤油漬けの下にケチャップ!
  その上にかぼちゃのスライス&ピーマン!


CIMG8293.jpg


  焼けたらこんな感じ~!


CIMG8292.jpg

  
  こっちはこんな感じ~!
  チーズのたまり醤油漬けが
  とろけておいしかったよ~!


CIMG8294.jpg


  とろけるチーズを置いて焼いた 
  シンプルなイングリッシュマフィンに
  塩にこしょうたっぷりの半熟卵焼きを
  乗せてみました~!

  最後の一つはシンプルに
  とろけるチーズだけで、
  バターをたっぷりつけて!

  こんな4種類作ってみました~!

    
CIMG8296.jpg


  後は、市販のつぶつぶコーンスープを
  添えてみました~!



今日のお弁当~!


CIMG8297.jpg


  簡単、ミートボール弁当~!
  後は、卵焼きにブロッコリー!
  ブロッコリーがおいしい季節に
  なってきたので、大好きだから
  どんどん食べちゃいますよ~!


CIMG8298.jpg


  今週は一日少ないから、
  頑張って乗り切りますよ!
  ちょっと忙しい時期だけど、
  気合いで頑張らないとで~す!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

