忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20091123
実家でご馳走よ・・





  ご馳走になってきましたよ~!
  すき焼き・・
  長い間すき焼きって家で食べて
  なかった気がするから・・
  久々においしかったなぁ~!

  実家からちょっと行ったところに
  農協の直売所みたいなところが
  できてそこで買ってきた材料なので、
  お肉もお野菜も新鮮でおいしかったよ!

  朝市だから、私も今朝行って肉と
  野菜を大量買いしてきました~!

  だんな様には新鮮で安心でおいしいものを
  食べてもらいたいですもんね~!


CIMG8283.jpg


  これはお父さんが漬けた漬物~・・
  白菜の葉の部分でご飯を巻いて
  食べるのが姪が大好きなので・・
  孫が大事なお父さんは・・
  ここは食べたらあかんぞ!って
  あんまり食べさせてくれなかったので・・・
  私は白いとこばっかり食べてました・・笑


CIMG8284.jpg


  なすのお漬物もね!


CIMG8287.jpg


  発泡酒をいっぱい飲んで・・
  みんなでわいわい楽しい晩御飯でした~!
  だんな様もすき焼き食べて満足~!
  飲みすぎて・・朝頭痛いって言ってたけど・・笑


CIMG8280.jpg


  昼はいつものうどんやに~!
  大人たちは寒いので・・天かまで~す!
  天ぷらも熱々でおいしかったよ!


CIMG8279.jpg

  
  おうどんはこんな感じね!


CIMG8278.jpg


  姪は天ざる!
  

CIMG8277.jpg

  
  甥はかつ丼セット~!


CIMG8281.jpg


  おでんもね!
  お肉ばっかりとってきて、
  みんなでわけわけして食べました~!
  
  休日は実家でのんびり~できました!

  休みはあっという間に終わっちゃうのよね・・
  明日から、また1週間お仕事がんばらなくちゃね!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

