忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20091104
から揚げ丼~!


CIMG7988.jpg


  から揚げを大量に作ってたので・・
  というか・・私の食欲がまだいまいちで
  いっぱい残ったので・・
  それを使ってから揚げ丼にしてみました~!

  たれも自分で作っておいしいから揚げ丼に
  なったよ~!
  
  私、から揚げ丼大好きなのよね・・
  だんな様も好きなから揚げ丼!
  がっつり食べたよ~!
  丼にしてる方が食べやすいのよね~!

  たれは・・醤油、みりん、酒、蜂蜜、
  ちょっとほんだしとすし酢であっさり目に
  作ってみました~!

  ご飯の上にたれをかけて、
  海苔を乗せて唐揚げを乗せてまたたれをかけて
  ねぎをちらして出来上がり~!


CIMG7990.jpg


  ほうれん草のおひたし・・


CIMG7989.jpg


  ふわふわたまごとねぎのお吸い物~!


CIMG7991.jpg


  休みの日はこんな感じで・・
  さっと食べられる簡単晩御飯でした~!



今日のお弁当~!


CIMG7994.jpg


  から揚げ入れて、海苔弁よ~!
  自家製たれもたっぷりとかけてみました~!


CIMG7995.jpg


  ちょっとから揚げ毎日食べて・・
  当分いらないわ~って感じ・・笑
  だんな様は朝お弁当見て、
  のり弁・・美味しそうだから、今食べた~い!
  って喜んで持って行ってくれましたよ~!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

