忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20091102
トマト鍋に挑戦!


CIMG7934.jpg


  ずっと気になってて買ってしまった・トマト鍋の素!
  すぐにパッケージに誘惑されちゃって・・

  感想は・・スープのようなシチューのような・・
  でも、甘いのよ・・  
  子供には喜ばれそうな味付けでした~!
  私はコンソメとプチトマトを足しちゃいました・・

  だんな様もおいしいけど・・もういいわ~って
  言われちゃいました・・


CIMG7930.jpg


  こんなトマト鍋の素!
  〆にオムライスって写真に誘惑されちゃって・・笑


CIMG7931.jpg


  具はソーセージたっぷりに鶏肉、キャベツ、ほうれん草、
  じゃがいも、しめじで~す!


CIMG7937.jpg


  おいしいものにおいしいビールが一番の
  ストレス発散!
  なので、久々に大きな発泡酒を飲んじゃいました・・


CIMG7938.jpg


  〆にご飯を入れて・・とき卵をとろとろ~っと入れて・・
  おいしいオムライス風雑炊に!
  だんな様もこれはおいしい~って言ってくれました!


CIMG7945.jpg


  こんな感じの雑炊!
  もともとチーズも入ってる素なんだけど、
  雑炊の時にはチーズも入れてみたから
  おいしかったわ~!



今日のお弁当~!


CIMG7973.jpg


  詰めるおかずがなかったので・・
  赤いウインナーでたこさんでしょ・・
  チーズオムレツにじゃがいもとブロッコリーの
  カレーマヨネーズ炒め!  
  後は・・鮭フレークご飯ね!


CIMG7974.jpg


  今週は明日がお休みだから、ちょっとだけ楽ちん!
  ちょっとずつ寒くなってきたから、明日は冷え込むん
  だろうなぁ・・


  ところで・・だんな様の選んだお箸は白でした~!
  私はまだ悩み中・・
  今日の晩御飯から新しいお箸使いま~す!
  だんな様も新しいお箸がほしかったんよなぁ・・って
  喜んでくれましたよ~!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

