忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20091008
野菜たっぷりキムチ鍋~!


CIMG7646.jpg


  昨日は台風で、だんな様も早く帰ってきたので、
  キムチ鍋にしてみました~!

  台風もこちらはちょっとそれてくれたので・・
  風と雨は凄かったけど、影響もなくて
  寝てる間にすぎて行ってくれました・・

  でも、夜はちょっと寒かったので
  お鍋がちょうどいい~!

  野菜がたっぷり食べられてよかったわ~!
  
  だんな様はお腹いっぱい食べて・・
  ビールもいっぱい飲んで・・
  眠たかったみたいで・・・8時30分には
  寝てたのよ・・笑

  なので・・台風の事はほとんど知らないのです・・・笑

  
CIMG7640.jpg

  
  今回の具は、豚肉、小腸、白菜、ニラ、もやし、
  舞茸、じゃがいも、水菜、油揚げ~!


CIMG7641.jpg


  具をお鍋いっぱいに並べたら、
  キムチ鍋の素を入れて、
  後はグツグツしたら出来上がり~!


CIMG7645.jpg


  今回の〆は・・こんな麺で~す!
  これ、そのまま入れて2分ちょいでできるので
  便利なのよね~!
  乾麺と生めんの中間くらいの麺で・・
  細麺なのでツルツル~っと入っちゃうの~・・・


CIMG7649.jpg


  ビールにご飯にラーメン・・明らかに食べすぎですわ・・笑


CIMG7647.jpg

  
  これは辛味大根の大根おろし・・
  ここにちりめんを入れて食べました~!

  だんな様が食べてるのは・・
  一味で真っ赤っかです・・
  

CIMG7648.jpg


  ここんところ・・食べすぎで・・・
  私の体重が今まで見たことない体重に・・・
  どうしましょ~・・
  食欲の秋だからね~・・・笑

  もっと運動して、脂肪燃焼しなくっちゃ!
  同じように食べてるだんな様は・・
  ちょっと体重が減ってるの・・
  どうしてかしら~・・・



今日のお弁当~!


CIMG7650.jpg


  今日のお弁当は・・・笑
  お鍋弁当~・・・笑

  昨日の残り物を詰めちゃいました・・笑

  でも、これがお昼に食べるとおいしいのよ~!


CIMG7651.jpg


  今回の台風は日本縦断しちゃいましたね・・・

  皆さんのところも被害が少ないことをほんとに
  祈ってます・・・



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

