忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20090928
一人で豪華晩御飯~!





  昨日からだんな様が出張にでかけちゃったので・・
  日曜日だっていうのに、今日の朝早くから会議だって~・・
  なので・・一人で普段食べられないものを食べたよ~!

  冷蔵庫も空っぽだったので、買いだしに行ったので、
  かつおのたたき~を買ってきて・・玉ねぎスライスたっぷりで
  食べたらおいしい~・・・
  でも、ちょっと量が多かった・・笑
  欲張りすぎちゃいました・・・笑

  だんな様はラーメンセットを食べたんだって~!
  一人でホテルでビール飲みまくってたみたいです・・笑
  たまには一人でのんびり寝るのもいいでしょ~って
  言っておきました~!


CIMG7500.jpg


  大好きななすの炊いたん・・
  これ・・だしをきかせてうす味で味が染みたのを
  食べるのが大好き~・・
  う~ん、おいしい・・大満足・・笑


CIMG7499.jpg

  
  で・・この大盛りご飯・・笑
  冷凍庫のごはんをチンしたら、こんな量に・・笑

  真ん中に高菜漬けをはさんで、
  上にも高菜漬けと韓国海苔を乗せて
  がっついちゃった・・・笑


CIMG7504.jpg


  汁ものも欲しかったから・・
  松茸のお吸い物・・これ美味しいから好きですよ・・笑


CIMG7505.jpg


  一人でちょっと豪華に食べちゃった・・笑

  今日も一人晩御飯なのよね・・・
  何食べようかしら~?
  だんな様が出張なので、今日と明日はお弁当は
  お休みなのです・・・

  だんな様が出張に行くと好きなものが食べられて
  ちょっとうれしかったりして・・笑

  だんな様に怒られちゃうわ~・・・


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

