忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20090920
やっぱりうどんでしょ・・・





  昨日、私があんまり元気がないので
  ちょっと元気づけようと思ったのか・・
  だんな様が・・うどんでも食べに行くか!
  ってことで・・
  昼ごはんに間に合うように・・・
  県境のうどん屋さんに行ってきたよ~!

  これ・・いつものだんな様のかけ大!


CIMG7331.jpg


  私にはざる大を食べなさい・・って
  私はかけ小がよかったんだけど・・・

  せっかくここまで食べに来たから
  大の方がお得ってなんだか思ってるだんな様・・
  
  当然私は全部食べられなくて・・
  だんな様が残りを食べて、 
  お腹パンパンになったんだけど・・どうしてくれるん?
  ですって・・・笑


CIMG7330.jpg


  なぜかいつもだんな様が取ってくるコロッケ・・笑


CIMG7333.jpg


  私にはおでんとってもいいよ!
  って・・この二つ・・笑

  これで860円くらいだったよ・・・たしか・・


CIMG7335.jpg


  帰りにいろいろお店寄って・・・
  ズボンが合わなくなったというだんな様が
  安いズボンを買ってました・・・笑
  ウエストが・・アジャスターの買ってた・・・笑

  で、私が何か食べたいなぁ・・って
  言ったら、今食べたら太るよ!
  あんなにうどん食べたのに・・・・
  なんて言われても食べたい・・なんか・・

  帰り道地元のお豆腐屋さんによって、
  豆腐ソフトクリームを!
  だんな様にいるん?って聞いたら・・いるよ!
  って・・・人に太るよって言っておいて・・
  結局自分もいるんかい・・って二人で
  食べちゃった・・・笑

  甘くなくて後口もさっぱりな豆腐ソフトクリームでした~!


CIMG7337.jpg


  まさしく衝動買いなおからドーナツ・・・笑
  帰ってきて食べちゃった~!


CIMG7338.jpg


  わらびもちも売ってたので・・これまた衝動買い・・笑


CIMG7376.jpg


  今日はいい天気ですね~!
  朝からちょっと用事で出かけてた私なんだけど・・・
 
  ふと空を見上げると雲一つない青空~!
  近くのお城がとてもきれいに見えたので・・
  思わず撮っちゃいました~!

  今は・・・ずっと朝からさっきまで・・出かけてて
  またまた疲れ果ててる私・・・笑

  連休もあっという間に終わりそうです・・・


clap

theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

