忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20090907
最近好きになったのよ・・もつ鍋!





  だんな様が大好きなもつ鍋・・
  一緒に食べてるうちに・・

  私もこてっちゃんが好きになってきたみたい・・・笑

  でも・・・食べられるもつは・・こてっちゃんぐらいかなぁ・・
  
  にらともやしたっぷりで~!
  あつあつもつ鍋で~す!


CIMG7199.jpg

 
  今回も味噌仕立てで・・
  キャベツ、もやし、豆腐、ニラ、えのき、豚バラ、
  こてっちゃん!

  だんな様が食べてる途中に気がついて・・
  うん?じゃがいもは?
  って言うから・・ほんとはすっかり忘れてたんだけど・・・
  もつ鍋の素の袋にじゃがいも書いてなかったけど・・
  ってちょっぴりごまかしておきました・・・笑

  忘れちゃってごめんね~・・笑


CIMG7200.jpg


  途中で、中華めんをいれて~・・


CIMG7203.jpg


  これがおいしくて・・・
  ほとんど私が食べたかも・・・笑



今日のお弁当!


CIMG7219.jpg


  赤いウインナーに、チーズオムレツ!
  お鍋にじゃがいもを忘れたから・・
  お弁当にチンしてバター焼きしたじゃがいもを
  ごろごろっと入れてみました・・笑


CIMG7220.jpg


  最近、100円均一で買った、
  洗うと使えるカップ使ってま~す!
  いつもは使い捨てのアルミカップを使ってたんだけど・・・
  これがあると何度も使えから、ちょっとエコ・・

  使いやすいから、もうちょっと買わなきゃって
  思ってま~す!




clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

