忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090828
やっぱり秋刀魚よね~!


CIMG7133.jpg


  だんな様のリクエストで・・
  秋刀魚焼いたよ~!
  大根おろしとすだちでおいしくいただきました!

  旅行で太っちゃっただんな様・・
  
  いつもバイキングで食べすぎちゃうのよね・・笑
 
  なので・・珍しく・・魚がいいって
  冷凍庫で眠ってた秋刀魚をチェックしてたのでした・・笑

  うま~い!って食べてましたよ・・笑


CIMG7129.jpg

   
  キムチ鍋の残りを使って・・
  キムチを足して一緒に炒めて
  豚キムチ~!
  これもおいしかったよ・・


CIMG7128.jpg


  さんど豆の胡麻和え!


CIMG7131.jpg


  普通の冷奴に、この間のめかぶ塩を
  ちょっとかけて・・
  あっさりと~!


CIMG7135.jpg


  玉ねぎとわかめのお味噌汁~!


CIMG7134.jpg


  だんな様は和食っぽい晩ご飯に  
  大満足~のようでした・・笑



今日のお弁当~!


CIMG7136.jpg


  豚キムチに、ソーセージ!
  卵焼きにしし唐・・
  久々に作ったお弁当~!


CIMG7137.jpg


  今週はお弁当は今日だけ~でした!
  
  来週から1週間毎日お弁当作らなきゃね~!
  

  今日はちょっと遅めの更新なので・・
  皆さんのところに遊びに行くのは、
  ゆっくりのんびりになりそうで~す!
  
  

clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

