忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090817
あっさり鍋~!





  昨日の晩御飯~!
  ずっと外食とかで・・野菜不足だわって
  思って・・
  野菜たっぷり食べられるお鍋に
  してみたよ~!

  だんな様もお鍋に大満足で
  食べまくってました・・笑

  鶏肉、豚肉、水菜、ほうれん草、じゃがいも、
  もやし、えのきだけです~!


CIMG6783.jpg


  辛味大根とねぎを薬味に!


CIMG6784.jpg


  ポン酢であっさりと!


CIMG6785.jpg


  休日最後の晩御飯は・・あっさりとでした~!



昨日の昼ごはんは・・


CIMG6774.jpg


  ラーメンよ!


CIMG6768.jpg


  和歌山ラーメン・・
  このシリーズはいつもは高くてちょっと手が
  出ないんだけど・・
  だんな様がちょっと出かけて買ってきてくれたので、
  遠慮なくいただきました~!


CIMG6772.jpg


  豚バラをしょうが、にんにく、豆板醤、
  醤油、みりん、酒、砂糖でちょちょっと
  味付けして~!


CIMG6776.jpg


  豚肉とめんまともやしとねぎのラーメン~!
  おいしかったよ~!


CIMG6777.jpg


  ついでに・・
  おやつは・・
  お団子!
  もち粉をこねて、湯がいて、  
  冷やして、きな粉をまぶして、あんこを
  一緒に食べました~!

  だんな様はあんこだけをずっと食べてました・・笑



今日のお弁当~!


CIMG6786.jpg


  今日からまたお仕事が始まってしまいました・・
  長い休みの後の仕事は・・朝から行きたくない・・
  子供みたいに・・行きたくない・・笑

  でも、大人なので・・頑張ってお弁当作って
  出勤で~す!

  ウインナーのケチャップ炒めに
  卵焼き・・しし唐の塩こしょういため~!


CIMG6787.jpg


  また、頑張って1週間乗り切りましょ~っと!
  

  
clap

theme : -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

