忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090808
まずは木曜日の晩御飯・・





  この間作っておいた、カレーでカレーうどん~!
  だんな様、これうまいよな~って大喜び~!
  
  
CIMG6403.jpg


  このほたて・・2個で180円~!
  お買い得ってことで・・買って冷凍してたのを
  塩こしょうとバター、酒を振ってオーブントースターで
  焼いただけ~!
  おいしかったよ~!


CIMG6400.jpg


  アスパラのおかか和え~・・
  これだけの晩御飯だったんだけど・・
  私には足りなかった・・・笑

  ちょっとダイエットを気にしてるだんな様的には
  ちょうどよかったらしいんだけど・・・
  私は小腹が減るのを我慢して・・
  寝たのでした・・

  この食欲誰かとめて~って感じ~・・・笑


昨日のお弁当!
  

CIMG6408.jpg


  おにぎりと焼きそば弁当~!
  炭水化物だらけ弁当~!


CIMG6409.jpg


  でも~・・すごくおいしいお弁当だったのでした~・・笑


昨日の晩御飯は焼き肉よ!


CIMG6410.jpg


  昨日はうちの近所の花火大会~!
  県内では一番大きな花火大会なので・・・
  晴れることを祈ってたら・・
  見れたよ~!花火!
  
  で、花火が見える家ではバーベキューをする
  ところが多いのよね・・・
  うちはアパートなので無理だけど・・
  
  スーパーに行くと、肉コーナーが人いっぱいだし、
  焼き肉用の肉もいっぱい売ってるので・・
  思わずつられて買ってきてしまいました・・笑

  牛肉、鶏肉、豚肉!
  

CIMG6411.jpg


  じゃがいも買ってきたわよ~・・・笑
  ってことで、キャベツににらに、エリンギにしし唐
  メインはじゃがいもで・・・笑


CIMG6413.jpg


  花火が始まるまでに食べて~っと!
  

CIMG6414.jpg


  だんな様に・・いつもより動きが早いなぁ・・って
  言われちゃいました・・・
  花火みたさに、とっとと片付ける私・・笑

  でも、いつもよりビール飲みすぎ~・・笑


  花火の前に二人で、団扇をもって、
  ビール持って、虫よけスプレーして
  近所の海の堤防まで・・・歩くこと10分弱・・

  二人で海の風に当たりながら、
  遠い花火を満喫~!

  近くで見ると凄いんだけど・・・
  車で行くと帰れないくらい渋滞するので・・・
 
  私たちはここでも十分~って楽しんでました~!
  まわりにも近所の人が出てきてみてたよ~!


CIMG6470.jpg

 
  風向きが悪くて・・・花火の煙がこっちに向かってる・・・
  っていうか、私、花火の写真撮れない・・・笑

  途中で、もういい~って諦めて・・
  堤防でビール飲んでました・・笑


CIMG6469.jpg


CIMG6468.jpg


CIMG6442.jpg


  微妙でしょ・・・笑
  ハートのんも上がってたよ・・・

  最後まで見るつもりが・・・
  クライマックスあたりで・・・ 
  二人ともビール飲んでたから  
  我慢できない・・・トイレ・・みたいな・・・笑
  
  帰りにコンビニによって・・
  すっきり~!
  アイス買って帰ってきたのよ~!

  まだ帰ってきて飲んでだけど・・・

  いもねりさん・・飲みすぎです・・・・笑



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

