忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090801
一人ご飯を豪華に食べたわよ~!


CIMG6338.jpg


  だんな様が晩御飯いらなかったので・・
  だんな様も外でおいしいもの食べてるに違いないって
  思って・・・笑

  負けてられないわ~・・ってことで・・
  前の日に買ってきてた、中落ちカルビ・・・
  焼くだけでいいやつの手抜きバージョンだけど・・・笑

  焼いて食べた~!
  こってり・・こんなに食べられるはずもなく・・・
  半分くらいしか食べられなかった・・笑
  食べ始めは気合い十分だったんだけど・・・笑


CIMG6340.jpg


  ピーマンのおかか炒め~!
  柔らかいピーマンを千切りにして、
  麺つゆとおかかで炒めただけ~!
  でも、こういう味好きだわ~・・・


CIMG6339.jpg


  キムチ納豆~!
  ほんとは1日とか置いておく方がいいのよね・・ 
  でも、おいしくいただきました~!
  

CIMG6341.jpg


  肉だけってのもね・・って
  ことで、野菜も食べたけど~

  なぜに、フランスパン?って感じでしょ・・・笑
  一人分のご飯を炊くのが面倒だったのです・・
  だから、ちょうどあったフランスパンを切って食べました~・・笑

  だんな様は一人ご飯に肉って・・って
  言うんだけど・・・自分も外で肉食べてきたらしい・・・
  
  だから、文句言わせないわよ~・・・笑

  こちらは昨日やっと梅雨明けしましたよ~!
  でも、今日はどんより曇ってて今にも雨が
  降りそう・・・

  今日は朝から、向かいの空地で草刈り機で
  もう2時間以上も草刈ってるのよ・・・
  綺麗になるのは嬉しいけど・・・
  窓全開にしてるから・・・早く終わって~って
  思いながら土曜日の朝を終えようとしてます・・・笑

  今日はクーラーかけるほどの暑さじゃないし・・・
  もうちょっとの辛抱かしら・・・
  おっちゃん、草刈り頑張れ~って心の中で
  応援しとくわ・・笑



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

