忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20090730
あっさりポン酢でお鍋・・





  昨日の晩御飯~!

  暑いけど・・・あっさりポン酢が恋しい・・・
  ので、鶏肉と豚肉たっぷり入れて
  お鍋にしちゃいました~!

  だんな様がお鍋大好きだから、
  大喜び~で、うま~いって
  食べてくれました~!

  暑くても熱いもの食べるとおいしいよ~!
  夏でも全然平気でお鍋を食べちゃう
  うちなのでした・・・笑


CIMG6308.jpg


  鶏のアップ・・・
  これ、だんな様撮影です・・笑


CIMG6313.jpg


  ねぎたっぷりのポン酢で~!
  あっさりうま~いです!


CIMG6314.jpg


  こんな晩ご飯・・・


CIMG6315.jpg


  〆は・・金ちゃんラーメンの棒ラーメン~!


CIMG6316.jpg

  
  この麺はやっぱりうまい・・・
  マルタイもおいしいけど・・こっちの方が
  ちょっぴり安いのでした・・笑


CIMG6312.jpg

  
  珍しく納豆~・・・
  だんな様が、納豆食べたいなぁって言ってたので
  たまご入りだしのついた納豆です~!



今日のお弁当~!


CIMG6325.jpg


  昨日のお鍋の鶏肉を取っておいたので、
  朝、スイートチリソースでからめて焼いてみました~!
  初スイートチリ使ってみた・・
  おいしい~・・・・
  今度はこのソースで何作ろうかしら~!


CIMG6326.jpg


  後は、でっかいしし唐とチーズオムレツ~!
  ご飯は昨日ラーメンを〆に食べたから残ってて・・
  久々におむすび弁当にしてみました~!


  今日は・・なんだかちょっとお疲れ気味なので・・
  みんなのところに遊びに行くのが・・
  遅くなるかもです・・・

  でも、明日1日頑張ってお仕事すれば
  お休みだもんね~!
  頑張りましょう~と!


  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

