忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20090729
とんかつにパリパリポテト~!





  前の日が鶏三昧だったので・・
  今日は豚だらけ・・にしてみました~!

  だんな様がこの間から豚カツが食べたいって
  言ってたので・・リクエストに応えて~っと!

  美味しい~・・分厚くておいしい豚カツでした~!

  
CIMG6300.jpg


  豚カツのアップ・・
  スーパーで買った豚肉だけど、
  分厚くていい感じ~!
  だんな様は切らないで、そのままかぶりついて
  ました・・・笑
  食べにくそうだったけど・・本人の希望なので・・笑
 
  私は切って食べました~!


CIMG6294.jpg


  「おいしい時間」のちるちるちゃん
  教えてもらって定番メニューになってる「パリパリポテト~!」
  揚げ物するから、一緒に作ってみました~!
  うちは豚カツをする時に、小麦粉と卵を混ぜたのに豚肉を
  つけて、パン粉をつけるから、その残った小麦粉と卵に
  塩コショウいれて、パセリを入れて千切りじゃがいもを入れて
  揚げてみました~!
  
  いつ食べてもおいしいのよね~!

  ちるちるちゃんまた作ったよ~!
  美味しかったで~す!ありがと・・・


CIMG6296.jpg


  かぼちゃと海老のサラダ!
  チンしたかぼちゃに湯がいた海老を入れて
  塩こしょう、レモン、マヨネーズのうちの定番メニュ・・


CIMG6295.jpg


  枝豆・・


CIMG6297.jpg


  豚汁~!
  久々に食べる豚汁はおいしい~・・
  豚カツに豚汁って・・・豚カツ定食みたいでしょ・・笑


CIMG6298.jpg


  キムチのアップも・・・
  これはだんな様が撮ってたから、UPしてみました・・笑


CIMG6301.jpg


  昨日もがっつり食べたよ~!
  だんな様におかずが多すぎってちょっと言われたけど・・
  完食してた二人でした・・・笑



今日のお弁当~!


CIMG6302.jpg


  豚カツは全部食べちゃったので・・・
  イシイのお弁当くんミートボール弁当~!

  後は、かぼちゃのサラダに、
  残ってた枝前を楊枝にさしてみた・・・笑


CIMG6303.jpg


  ミートボール弁当って私好きなのよね~・・
  美味しくて大満足~でした~!

  だんな様も満足してるに違いないわ・・・笑





clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

