忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20090720
うどんの食べたかっただんな様・・





  私が一人実家でうどん食べたり、ごちそう食べてきたので・・
  だんな様もうどんが食べたいっていうから、
  昼過ぎに家を出て~、ドライブがてらに県境くらいに
  あるさぬきうどんのお店に行ってきました~・・
  たまに食べに行ってるところね!
  

CIMG6177.jpg

 
  かけ大を二人で頼んで・・
  私は食べ切れずに・・だんな様にちょっと食べてもらいました~!
  いつもお腹がむちゃむちゃすいてるから、大が食べられるって
  思って頼んで・・途中で、もう無理~ってなっちゃう・・笑

  
CIMG6180.jpg

  
  だんな様が食べる前に~、写真を撮って~っと!
  今日の麺はちょっと柔らかめだったなぁ・・
  だしはいつものようにおいしかったで~す!


CIMG6179.jpg


  だんな様はなぜかいつもセルフうどんに行くと
  コロッケを取ってくるのよ・・
  から揚げは揚げたてで~す・・っていう
  店のおばちゃんの声にやられて取ってしまった・・笑
  
  
CIMG6178.jpg


  私はごぼうの天ぷらを食べました~!
  ごぼうに甘辛い味付けがしてあって
  それを天ぷらにしてあるので美味しかったよ~!


CIMG6181.jpg


  うどんを食べてから、またまたホームセンターに行ったり
  買い物したりです・・・

  だんな様が見つけて、懐かしい~って買ってしまった
  歯磨き粉・・粉のやつね!
  だんな様はタバコ吸うから・・
  この歯磨き粉を見つけて嬉しかったのか、
  帰ってきて写真撮ってました・・
  なので、写真をUPしてあげました~・・笑

  スーパーに買い物に行ったら、
  すたすたと一人で肉コーナーに向かっていって、
  何か持って帰ってきてるなぁ~って思ったら、
  ステーキでした・・・笑  
  自分だけ~肉食べて!って
  私が一人実家でお肉を食べてきたから、
  ちょっとすねてたみたいです・・・笑

  私はお肉はたべたばっかりでいらないから~・・
  今週のどの日かに食べようって思って・・
  冷凍庫にポンッとしまっておきました~・・笑


  

clap

theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

