忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090718
カレーうどん!


CIMG6136.jpg


  この間作ったレストラン風カレーを大量に作ってたのが
  あったので~、カレーうどんにして食べてみた~!
  
  カレーをだしで割ってカレーうどんのだしの出来上がり~!

  うどんはあっためるだけの生うどん~!
  これが意外とおいしくて・・・

  だんな様もこのカレーうどん上手い~って
  二人で3袋を半分ずつにして食べちゃいました~・・・
  美味しかったのよ~!

  また、あのカレーを作らなきゃ~!


CIMG6139.jpg


  だしが麺にからんで美味しい~・・・

  家だから、だしが飛ぶのも気にせずに~・・・
  つるつる~っと豪快に食べたよ~・・笑


CIMG6137.jpg


  お弁当の話をしてたら、
  だんな様がしし唐の塩こしょう炒めってうまいよなぁ~って
  言うので、今しし唐があるけど炒める?って
  聞いたら、うんっていうので~、ちゃちゃっと炒めてみました~!

  塩こしょう強めで・・美味しい~・・
  

CIMG6138.jpg


  うどんの上にのせた細ネギを大きく切ったのが
  だしと一緒に食べるとこれがまた美味しいのよ~!

  また、カレー作ってカレーうどんも食べなきゃ~!

  今日は朝から掃除、洗濯もしまりましたよ~!
  どれだけ動くの・・って感じで朝から汗だく・・・笑
 
  なので、今からはもうだらだら過ごしたいわ・・笑

  みなさんも熱中症に気を付けて~、いい連休を過ごしてね~!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

