忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20090620
盛岡冷麺食べました~!





  昨日は、だんな様が仕事から帰ってきて・・・
  ご飯を食べてちょっと用事で出かけなきゃいけなかったので・・
  簡単にササッと食べられるものをって
  思って・・前の日のローストビーフがまだ
  あったので・・それを乗せて豪華な盛岡冷麺に
  してみました~!

  昨日も暑い一日だったので・・ピリ辛で冷たいのが
  ちょうどよかったです~!

  冷麺ってどうしてりんごが乗ってるの?って
  思うのは私だけ?
  うちにはりんごはなかったので・・・
  湯がいたもやしときゅうりにキムチを乗せてみました・・・
  だんな様のにもきゅうりを乗せたら、やっぱり・・
  きゅうり達は私の方に・・・
  この大きさのきゅうりは無理だろうと思ってたけど~!


CIMG5782.jpg

  
  盛岡冷麺~!
  こんなのよ~!
 
  ここのビビン麺もおいしいのよね~!  
  また買ってこよう~っと!


CIMG5780.jpg


  キムチをたっぷりと乗せて~!
  このキムチ・・最近お気に入りのキムチで・・
  「ちょっと辛いけどうまいキムチ!」っていう
  のだと思うけど・・辛くてうまいです・・笑


CIMG5779.jpg


  麺はこんな感じ~!
  写真撮って~ってだんな様がポーズしてたので・・
  撮ってみました~・・笑


CIMG5778.jpg


  まだ食べるか・・肉って感じでしょ・・・笑
  だって~・・食べたいんですもの・・・笑
  

CIMG5777.jpg


  昨日はこれに残り物のいもねり・・
  だんな様はご飯も食べてたよ・・
  その前に、だんな様は帰ってきてすぐに
  お腹すいた・・ってケーキ食べまくって・・
  お腹パンパンになりながら、お出かけしていきました~・・・笑

  私は・・ビール飲んでたけどね・・・笑

  明日は父の日ですね~!
  今日は昼から実家に行って、プレゼントを何か買って・・
  まだ用意出来てないの・・笑
  渡してこようって思ってま~す!

  みなさんも週末は暑いかも~だけど、
  のんびりと過ごしてくださいね~!


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

