忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090617
いろいろなおかずの晩御飯!





  何も浮かばない・・
  ご飯の作り方忘れたの?って
  くらい・・何も浮かばなくてぼんやりしてたんだけど・・
  スイッチが入って、いろいろと簡単なもの
  ばっかり作って並べてみました・・笑

  これはだんな様の大好物のかしわ(親鶏)の
  甘辛炒め~!

  歯ごたえがあって美味しい~って
  喜んで食べてくれました~!


CIMG5745.jpg


  にらとしめじと卵の炒め物・・
  にらとしめしをササッと炒めて・・
  塩こしょう、中華スープの素で
  炒めて、最後に卵でとじて出来上がり~!


CIMG5743.jpg


  湯がいたアスパラとプチトマトを
  青じそドレッシングで和えただけ~!

  
CIMG5744.jpg


  「クモノイト食堂」のnicoちゃんが作ってのを
  真似っこしてみました~!
  ザーサイとごま油をかけて、
  ねぎと釜揚げしらすも乗せてみました!
  おいしい冷奴になりました~!
  ありがとう~!nicoちゃん~


CIMG5746.jpg


  三つ葉と新たまのお味噌汁~!


CIMG5747.jpg


  切るだけ・・炒めるだけ・・
  和えるだけ・・乗せるだけ・・の
  簡単レシピ晩御飯で~す!



今日のお弁当~!


CIMG5748.jpg


  今日は残り物詰めたよ~!
  かしわの炒めたんに、にらとしめじの炒め物・・
  とかとか・・弁当~!


CIMG5749.jpg
 
  
  今日は暑くて疲れちゃいました・・  
  職場はまだクーラーも入れてくれないので・・
  ずっと汗だくな一日でした・・

  まだ水曜日~!
  あと2日乗り切らないとね~!

 
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

