忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090607
念願の回転寿司に・・





  回転寿司に行ってきたのよ~・・
  ずっとずっと行きたかった回転寿司~!
  しかも、実家のお母さんのおごり~・・笑

  食べまくったわよ・・
  だんな様がうちは生ものが苦手なので・・
  家ではお刺身も食べないので、刺身に目がない
  私はもちろんお寿司も大好物なのです!
  
  その前に・・お母さんが作ってくれたおうどんね!
  いつもながらに、おいしい~・・
  ほっとする味うどんです!


CIMG5647.jpg


  おすしのお供にスーパーで買ってきた 
  巻きずしといなりずし・・
  お寿司は何回食べても飽きないわ~!



ここから・・念願のお寿司たち~!


CIMG5634.jpg


  姉一家も一緒1皿100円の回転寿司やさんに
  行ってきたんです~!
  みんなで70枚ちょい・・食べてたなぁ・・笑
  おいしかったのよね~!


  あまりに嬉しかったので・・
  写真をいっぱい撮ってしまったので・・
  続きはお時間があれば・・
  回転寿司のお寿司たちをお楽しみください~!





clap
CIMG5622.jpg

  つやつやのイカ~!

CIMG5623.jpg

  サーモン!

CIMG5625.jpg

  これ何貝かしら?
  姉は貝好きなので、食べてたのを写真撮ってみました・・

CIMG5631.jpg

  たこの柔らか煮・・  
  小さい子供でもお年寄りでも食べられる柔らかさ~!

CIMG5629.jpg

  かに・・うまかったな~!

CIMG5628.jpg

  大海老・・

CIMG5633.jpg

  ホタテの甘辛煮

CIMG5632.jpg

  サーモンとアボカドの軍艦

CIMG5638.jpg

  ほっき貝

CIMG5637.jpg

  中トロ

CIMG5636.jpg

  海老のアボカド乗せ

CIMG5645.jpg

  姪の大好きなはも・・
  私ははもは苦手だわ・・
  子供なのにはもが大好きなのです・・

CIMG5640.jpg

  生ハム

CIMG5642.jpg

  デザートのたまごタルト

CIMG5646.jpg

  パンナコッタ

  
  いっぱい食べてよ~!
  みんなのが食べたのも写真撮ってるけど・・
  私は一皿に1個しか乗ってないのばっかり
  食べちゃった・・笑
  まぐろの赤身も中トロもおいしかった~!
  ビールが飲めなかったのがちょっと残念だったけど・・

  また、回転寿司に行きたくなったら、
  自分でこの記事を読み返そうと思って~・・笑
  いっぱい食べたお寿司を載せてみた・・笑

  写真いっぱいになっちゃったけど~、
  見にくくてごめんなさ~い!
 
  でも・・私は大満足~です!


theme : こんな店に行ってきました -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

