忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090528
麺続きで・・焼きそば!





  昨日は仕事の帰りに眼科によって帰ってきてたら
  ちょっと遅くなったので・・
  だんな様が早く帰れて私より早かった・・
  そういう時って、バタバタ早くご飯の準備しなくちゃって
  思うでしょ~・・
 
  それで、焼きそばでいい?って
  焼きそばになってしまいました・・
  材料切ったらだんな様がテーブルの上で
  焼いてくれるので助かりました~!

  眼科は1年に1回コンタクトを新しくなるプランで
  月々お金を払ってるのよね~
  それで新しくするためにいろいろと検査してきました・・
  毎年、視力が落ちてる事にショック・・・
  どうしたら視力ってよくなるのかしら・・

  
CIMG5513.jpg


  今回の焼きそばには、キャベツ、しめじ、にら、新たま、牛肉~を
  入れてみました~!

  鰹節たっぷりでおいしくいただきました~!


CIMG5511.jpg


  冷奴!
  今回は、岩のりとわさびをたっぷり入れて
  混ぜ混ぜしたものを乗せて食べてみました~!
  

CIMG5512.jpg

  
  新たまと麩、油揚げのお味噌汁~!


CIMG5514.jpg

  
  今回はご飯なしです・・
  珍しいんだけど・・・だんな様がご飯はいらないって
  いうから・・焼きそばだけになりました!

  ご飯が終わった後に、
  だんな様の髪がモッサーってなってきたので・・
  美容院代をちょっとけちって・・笑
  私がかみそりでそぐようにして散髪してみました・・・笑

  見た目にはあんまりわかんないんだけど、
  髪が軽くなった~って喜んでたよ・・
  私はビール飲んで、いい気分なので
  シャカシャカと・・髪をそいで楽しかったのよね~!

  

今日のお弁当!


CIMG5515.jpg


  昨日の残りの焼きそばを入れて、
  ご飯と焼きそばの炭水化物コンビ弁当~!

  意外とお弁当に焼きそば入れるとおいしいのよね~!


CIMG5516.jpg


  トマトの下にはマヨネーズが入ってるのに、
  だんな様は自分の分にマヨネーズを足して持って
  行きました・・
  多分、焼きそばにつけて食べるんだろうなぁ~って
  思ったんだけど・・

  お腹が出るって言う割には・・
  マヨネーズ好きなのよね・・
  これはどうしようもないのかもね・・・笑




clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

