忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20090527
尾道ラーメン&海老チャーハン!




  
  この間SAで買っちゃったのよね~!
  SAってラーメンが多く売ってて・・
  これは岡山の方で買ったかなぁ~!

  尾道だから広島だけど・・
  なんだか美味しそうだったので買ってきてました・・

  醤油味のさっぱり系で麺は細めん・・  
  だんな様もおいしいって言ってたよ・・
 
  普段は味噌ラーメン食べることが多いけど、
  たまには醤油ラーメンもいいなぁ~!


CIMG5486.jpg


  これはその買ってきたラーメン!


CIMG5504.jpg


  ラーメンのトッピング用に作った
  鶏肉のにんにく塩炒め・・
  にんにくをからめてカリッと焼いて塩こしょう、
  一味を振っただけ~!
  そのまま食べてもおいしかったよ~!


CIMG5505.jpg

  
  それから海老チャーハン!
  海老とニラ入りチャーハン~!


CIMG5507.jpg


  大好きな炭水化物コンビの晩御飯~!

  え~、がっつり系ご飯です!



今日のお弁当!


CIMG5508.jpg


  鶏肉のにんにく塩炒めと・・
  卵焼きにブロッコリにトマト・・
  
  久々に「旅のとも」ふりかけをかけてみましたよ~!


CIMG5509.jpg


  今年も小梅が出始めたので
  梅干し漬ける準備しなくっちゃ~!

  今年はお弁当用に小梅もいっぱいつけるつもりで~す!
  今年の梅はおいしいのかなぁ~!
  


clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

