忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20090520
ハンバーグ!


CIMG5389.jpg


  前の日がお魚料理だったので、
  昨日はお肉でハンバーグにしてみました~!

  定番ハンバーグだけど、だんな様は喜んで
  がっつり食べてくれました~!

  いつもだんな様に、ハンバーグにちょっとマヨネーズ
  入れてよ・・って頼まれるんだけど、  
  忘れちゃうのよ・・・笑
  なので、今回はちょっとだけ入れてあげました~!
  まろやかになるんだって~・・・って言うのよ・・笑
  

CIMG5392.jpg


  付け合わせは、エリンギのバター焼きと!


CIMG5393.jpg


  おいしそうなしっかりしたアスパラの湯がいたのんと・・  
  トマトにレタスちょっと・・


CIMG5388.jpg


  いもねりも作ったよ~!
  これにはやっぱり大喜びのだんな様~・・・
  新たまのスライスをたっぷり入れて、
  もちろん、お酢もたっぷりね!
  マヨネーズもたっぷりだなぁ・・・
  でも、これがおいしいのよね~!


CIMG5390.jpg


  だんな様の分・・お味噌汁~!
  入れすぎ・・で品がないんだけど・・・
  お味噌汁好きだからいっぱい入れてみた・・
  今回は、わかめと油揚げとえのきのお味噌汁~!


CIMG5391.jpg


  美味しかったなぁ~・・ハンバーグ!

  新たまたっぷりだし~、甘くて美味しかったなぁ~・・  
  毎日ハンバーグでもいい気分・・笑



今日のお弁当~!  


CIMG5394.jpg


  昨日の残り物詰め詰め弁当・・
  ハンバーグはお弁当用に小さめのを焼いておいたから、
  チンして・・・いもねりたっぷりのお弁当~です!


CIMG5395.jpg

  
  今日はお弁当でした~!

  お昼休みもちょっと運動してしまいました・・・
  まだまだ、テーピングサポーターは離せないけど・・
  我慢できないのよね・・・笑
  
  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

