忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090518
一人ご飯・・





  週末は、だんな様が趣味に没頭しちゃうと
  一人ご飯になっちゃうのよね~!
  車いじってると満足でご機嫌だからいいんだけど~!
 
  説明してくれるんだけど、
  へ~って私にはわかんないことが多いんだけど・・
  一応聞いてます・・笑

  そんな日は簡単にパスタ!
  混ぜるだけの明太スパゲッティーで~す!
  エリンギもあったので入れてみたけど~!

  
CIMG5288.jpg


  春キャベツを湯がいて、ちりめんと鰹節を
  ぽん酢で和えただけのさっぱり簡単な1品!


CIMG5287.jpg


  じゃがいもをチンして、湯がいたスナップエンドウを
  ゴマどれがなかったので・・・
  ごまだれをかけて和えてみました~・・・
  普通~な味だったわ~・・・笑


CIMG5291.jpg


  お野菜はたっぷり食べれた一人ご飯だったかなぁ~!



今日のお弁当~!


CIMG5380.jpg


  またまた始まった1週間~!  
  今日は昨日の晩ご飯に詰めるものがなかったから・・
  ミートボールと卵焼きにブロッコリにトマト・・
  

CIMG5381.jpg


  先週、ねんざして金曜日のお昼休みは運動を休んだんだけど、
  今日はテーピングサポーターをして固めて行ってしまいました・・
  
  毎日続けてると1日でもいかないと・・
  なんだか気になる~・・のです・・・
  
  腫れもずいぶんと引いてきたし、
  気を抜くと危ないので、慎重に頑張って運動したいで~す!



clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

