忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20090427
簡単にチャーハン晩御飯~!





  休日の晩御飯は手抜きで・・笑

  アイスクリーム作った時の卵の白身が
  残ってたので~、
  卵たっぷりのチャーハンを作ってみました~!

  具は定番の玉ねぎ、ハム、卵、ねぎで
  シンプルに~!


CIMG5125.jpg


  大好きなイカの一夜干しを見つけたので・・
  イカの一夜干しとプチトマト、アスパラガスを
  青じそドレッシングとレモンでマリネしただけ~!

  簡単でおいしい1品!

  次の日のお弁当にも入れられるしね!
  だんな様も大好物よ~!


CIMG5127.jpg


  わかめともやしの中華スープ!
  やっぱり、汁ものって欲しいですよね~!


CIMG5128.jpg


  簡単手抜き晩御飯でした~!



今日のお弁当~!


CIMG5129.jpg


  昨日のイカの一夜干しのマリネと
  ハムの焼いたん・・卵焼き~!

  
CIMG5130.jpg


  左のマヨネーズたっぷり~が
  だんな様のね~!
  マヨネーズをいろんなものにつけて
  たべたんだろうなぁ~・・
  卵焼きにも・・マリネにも~!

  また1週間乗り切らないとね!  
  今週は水曜日が休みだから、  
  ちょっと気持ちが楽かも~!

  

clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

