忙しいだんな様のための簡単レシピ!


だんな様のために作る毎日のご飯を中心にレシピを載せてます!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20090425
カレー鍋にしてみた・・


CIMG5101.jpg


  昨日はお買物の日だったので・・
  仕事が終わって・・大量の1週間分の買い物を!
 
  ほんとは違うメニューのつもりだったんだけど・・・
  なんか肌寒い・・
  カレー鍋の素が安くて買ってしまったので・・
  カレー鍋にしよ~って作っちゃいました~!

  今日も雨で・・ちょっと肌寒い・・
  こたつを久しぶりにスイッチ入れちゃった・・
  片付けてなくてよかった~って思ってる今なのです・・笑

  
CIMG5097.jpg


  具は、美味しそうなじゃがいも、春キャベツ、豚肉、海老、
  えのきだけ、舞茸、もやし、ほうれん草~!


CIMG5106.jpg


  グツグツしながら、熱々を食べたよ~! 
  美味しかった~!
  カレー鍋にしてよかった~!
  〆にチーズリゾット風にって思ってたのに・・
  だんな様が全部食べて、スープもほとんど
  飲んじゃって作れなかった・・
  びっくりしたわよ・・笑
  え~、雑炊のスープは?って感じ・・
  全部食べた・・・ってにっこりするので
  許してあげました~・・・笑


CIMG5098.jpg


  どうしてもお寿司が食べたかったの・・私・・笑
  なので、スーパーのお総菜コーナーで思わず
  買ってしまった・・
  だんな様のことも考えて・・いろいろ入ってるのを
  選んで・・

  これはだんな様の分!
  生モノなし!


CIMG5099.jpg

 
  これは私の分・・  
  生モノありに、だんな様の苦手なかっぱ巻きも!
  私はこれでも大満足~!
  でも、海老をあげないといけないので・・ちょっと我慢・・笑

  だんな様にはいらんもん買ってきて・・って
  言われたけど~! 
  笑ってごまかしておきました・・笑


CIMG5107.jpg


  こんな~感じの晩御飯!
  疲れた体にビールは美味しかったわ~!

  食べ終わったら、だんな様が、アイス・・って
  言いだした~!
  うちにはアイスはありません・・ってことで、
  作ってみたんだけど・・・固まる前にだんな様は
  寝ちゃって・・・
  今日、食べるかなぁ~って思ってま~す!
  
  バタバタ1週間が終わって・・
  今日は朝ものんびりと寝て・・体力回復~!
  
  週末はだら~っと過ごしま~す!


  
clap

theme : +おうちでごはん+ -

プロフィール

いもねり

Author:いもねり
毎日メニューに悩む主婦の役に立ちたいブログです!

ブログランキング
ブログランキング参加中!   ポチっとを励みに頑張ります!
blogram投票ボタン
コメントありがと~
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
お友達ブログ!
このブログをリンクに追加する
レシピブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

